岩盤エクササイズ『ほっトレ』

岩盤エクササイズ『ほっトレ』

チェックの結果はいかがだったでしょうか?

 

実は…

女性の約80%冷え症と言われています!

女性の身体はとても冷えやすく、冷え症は手足の冷たさだけではなく、身体に様々な問題を引き起こす原因になっていると言われています。

さらに、がん細胞は低体温35℃で最も活発に活動します。

健康体温と呼ばれるのは、大体36.5℃くらいですので、日頃平熱が低い方は要注意です!

 

また、自分では冷え性ではないと思われている方も注意が必要です。

こんな症状はありませんか?

〇お腹をこわしやすい

〇風邪をひきやすい

〇頻尿

〇生理不順な方

〇不妊でお悩みの方

 

これらは、「冷え」からもくる症状ですので、当てはまるようなら一度「冷え」を疑ってみて下さい。

でも・・・

ホントに効果があるのかな・・・?

そうですよね。

いろいろと不安や疑問があると思います。

 

そもそも『ほっトレ』とは?

湯治場で有名な玉川温泉と同等の効果がある岩盤ヒートマットで体を温めながら、世界9か国特許取得の高性能EMSマシン2台を使用して、気になる部位8か所を同時にインナーマッスルトレーニングができます。

しかも、あなたは30分間寝転んでいるだけでOK!!

代謝を上げながらの筋肉運動で、痛みの緩和から筋力アップ、免疫力向上、ダイエットなど様々な効果が期待できる理想的なエクササイズです!

『ほっトレ』で使用しているEMSは通販で売られているようなモノとは全く違います。

世界9カ国特許波形の特別な波形を使用し、大手エステサロン・プロ野球球団・Jリーグ球団等で採用されている信頼のおけるEMS機器を2台使用。

この特殊波形によって、アウターマッスル(身体の浅部にある筋肉)はもちろん、通常鍛えにくいインナーマッスル(深部にある筋肉)まで鍛える事が可能となっています。

医療現場でも採用されている岩盤ヒートマットを使用。

秋田の玉川温泉の湯治効果と同等の効果が期待される新素材を採用しており、ホルミシス効果による細胞活性・免疫向上、マイナスイオン効果によるストレス緩和・血行促進などが得られます。

『ほっトレ』は

あなたの体質を根本から改善してくれます

 

 

今回、当院のホームページをご覧頂いたお礼に、特別料金をご用意いたしました。

お電話にて「ホームページ見た」とご連絡ください。

大変お得な回数券もご用意しております。